Sunday, October 08, 2006

Photoshop

Photobucket - Video and Image Hosting

2 Comments:

Blogger qy said...

さすがpsした写真はいいね。写真の中の景色や食べ物も本物より美しく見えるね。ところで、あの私の写真いつ撮ったの?ぜんぜん気付かなかったわ~

6:58 AM  
Blogger Flowing Water said...

PSしたほうがいいが、時間がかかるね。南京は僕にいい思い出を残った!さあ、気付かなかったのか?覚えてない?僕たちヤ。シュエ。フェン。シを食べていた時qyは僕に案内してくれた時撮った写真だよ^_^

10:14 AM  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home